『MARINE』〜60cmのアトリエから〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくぶりの更新です>_<

<<   作成日時 : 2012/05/07 10:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


真紀です。

ブログの更新・・・すごい勢いでサボっていました。。。
ご紹介できないままになっていた、うちの子イラストもいっぱいたまっています>_<

ショップサイトで告知していましたアトリエの引越しも無事に終了し、
GWを利用して荷物の片付けもだいたい終了。

新しいアトリエもすっかり落ち着いた感じです。

昨年、ぜんぜん更新していなかったこのブログも、頑張って復活していきたいなーっと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

さてさて、私の新しいアトリエは、
我が家の屋根裏を利用した納戸の一部に出現しました(笑)

画像


これを気に、大きな作品づくりにもどんどん挑戦したいな〜っと思っています!!
裸電球が雰囲気あるでしょ〜(笑)

画像


小さな窓辺のテーブルは、愛用の60センチのテーブル♪

新しいMARINEも引き続き、宜しくお願いします!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくぶりの更新です>_< 『MARINE』〜60cmのアトリエから〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる