『MARINE』〜60cmのアトリエから〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 被災地の皆様へ

<<   作成日時 : 2011/04/15 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お見舞いが遅くなってしまいましたこと、心からお詫びいたします。

(あまりにもショックが大きく、どうしたらよいのか、、、何を書いていいのか、、、
正直なところ、どうしたらよいのかわからなかったのです・・・)

あれから、一ヶ月が経とうとしています。
昨日も大きな地震があり、皆様、本当に不安な思いをされていることと思います。

沢山の方の尊い命が奪われ、悲しみでいっぱいです。

また、この度の震災では、小さな家族であった動物たちの命も多く奪われてしました。

我が家にも、愛猫、愛犬がいますが、どの子もみんな「うちの子」と呼びます。
動物たちもみんな家族です。

虹の橋を渡ってしまった子、行方のわからない子、、、本当に心配されていることと思います。

この一ヶ月、私に何かできる事はないだろうか? と考えてきました。

被災地の本当の状況がわからず、ブログで配信しても、届くのかどうか? わかりませんが。。。
私にできるひとつの事として、

このたびの震災で、大切な「うちの子」を亡くされたご家族様へ、
「手描きイラスト」を贈らせて頂きたいと思っています。


ヤマト運輸さんから、被災地の避難所や最寄の営業所宛でお荷物のお届けが
できるようになったとお知らせを頂きました。
お届けには少々お時間がかかってしまうかと思いますが、
お写真がなくなってしまった方も多いと伺います。
私のイラストが、ほんの少しでも、みなさんの心の支えになってくれれば嬉しいと思っています。

お写真のない場合は、種類、色、性別、性格などをお知らせください。
イメージになってしまうと思いますが、心をこめて、大切に描かせていただきます。
写メール等小さな画像でも、大丈夫です。

お申込は、ショップサイトお問い合わせより、ご連絡くださいませ。

この度の震災でお亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ご家族様、被災地において、今も尚、不安な日々を過ごされている皆様に、
一刻も早く、優しい日々が戻ってきますように。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
被災地の皆様へ 『MARINE』〜60cmのアトリエから〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる