『MARINE』〜60cmのアトリエから〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チワワのバロンちゃん くぅちゃん みうちゃん です

<<   作成日時 : 2010/12/03 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
少しずつアップ出来ずにいる子たちをご紹介していきたいと思っています!

本日はチワワちゃんたち。写真はくぅちゃんとみうちゃんです。バロンちゃんも描かせて頂きましたが、写真のリサイズが出来ていないので、次回ご紹介させてくださいね!迷子札もご注文頂きました。

ご縁があって◎うちのこグッズが作れる本◎に掲載して頂いています(^w^)

こちらの本を見てくれた方からのご注文で、とっても嬉しかったです♪実力派のグッズショップが数多く紹介されているとっても充実した雑誌で、お楽しみ頂けると思います(*^o^*)そんな中から、お選び頂きましたこと、感激です!!

これからもコツコツ頑張って行きますね。

年末までに仕上げたい作品が追いついていない状態です(T_T)本日以降のご注文は年明けからの制作になってしまいますので、長くお待たせしてしまいますが…引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チワワのバロンちゃん くぅちゃん みうちゃん です 『MARINE』〜60cmのアトリエから〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる