『MARINE』〜60cmのアトリエから〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Austinくんを偲んで

<<   作成日時 : 2010/12/02 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

大切な子が虹の橋を渡っていって、、、
胸が締め付けられるような悲しみの中にいるのは、ご家族の方だけではないのでしょう。

仲良しだったお友達わんちゃんのママから、Austinくんのご家族への贈り物として描かせていただきました。

一緒に旅行などもされたそうです。ご家族やご注文いただきましたW様一家にも、沢山の思い出を残してくれたAustinくんを偲んで、あたたかい日差しの中で輝くようなイメージに仕上げたいと筆をとりました。

お写真を見ていると、やさしく尻尾を振ってくれるAustinくんに出会えるような気がしました。
いつまでも、みなさんの近くで見守っていてね。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Austinくんを偲んで 『MARINE』〜60cmのアトリエから〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる